9/13 コンテンポラリーダンス基礎 vol.4 「床を押す」

スタジオで行っているクラスのなかでもよくでてくる、
からだのシンプルで基礎的な動きをテーマにして
探求するワークショップシリーズ第4弾。

vol.4では「床を押す」ということを探求したいと思います。
からだを支えるために、空間を移動するために、
立ち上がるために、私達はいろんな場面で床を押しています。

「押す力の方向性」や  「ちょうど良い力加減」に意識をむけながら、
床を押すことからうまれる動きを見つけていきたいとおもいます。

9月6日(日)はコンテンポラリーダンス基礎vol.3「脱力」も開催します。
vol3ではパートナーワークを中心に「脱力」について丁寧に取り組みます。
床の押す力をうまくからだに伝えるためには、
からだの力が抜けていることが大切になってきます。
vol.3とvol.4は連続性のある内容を考えています。
単発受講も可能ですが、ご都合つきましたらぜひあわせてご参加ください!

9/6コンテンポラリーダンス基礎vol.3「脱力」のワークショップ詳細は
下記リンクよりご覧いただけます。 ↓
http://minori.aapa.jp/2015/08/96-vol3.html
_______


コンテンポラリーダンス基礎 vol.4「床を押す」

【日時】 9/13(日) 14時~16時

【講師】 永井美里

【料金】 2000円 (★前日までに要予約)


【ご予約・お問い合わせ先】

お名前と参加希望の日程を、前日までに、下記の連絡先までご連絡ください。
定員になり次第、締め切りとなります。
(※ワークショップ当日のご連絡は、電話または携帯mail までお願いします。)

電話: 070-6457-4761
E-mail: minori0627@hotmail.com
携帯mail: aapa@willcom.com