ページ

9/6 コンテンポラリーダンス基礎 vol.3 「脱力」

スタジオで行っているクラスのなかでもよくでてくる、
からだのシンプルで基礎的な動きをテーマにして
探求するワークショップシリーズ第3弾。

今回はパートナーワークを中心に「脱力」について丁寧に取り組みたいと思います。
無意識にはいっているからだの緊張に気づき、
力がぬける感覚を体感することと、
そのときのからだや動きの変化を実感してもらいたいです。

9月13日(日)はコンテンポラリーダンス基礎vol.4「床を押す」も開催します。
力が抜けた状態で立ち上がったり、空間を移動したりするために必要な
「ちょうど良い力加減」をみつけていけたらいいなと思います。
vol.3とvol.4は連続性のある内容を考えています。
単発受講も可能ですが、ご都合つきましたらぜひあわせてご参加ください!

9/13コンテンポラリーダンス基礎vol.4「床を押す」ワークショップ詳細は
下記リンクよりご覧いただけます。 ↓
http://minori.aapa.jp/2015/08/913-vol4.html
_______


コンテンポラリーダンス基礎 vol.3 「脱力」

【日時】 9/6(日) 14時~16時

【講師】 永井美里

【料金】 2000円 (★前日までに要予約)