10月の出演イベント①寝そべって聞く、目を瞑って感じる 波紋音とコンタクト・インプロヴィゼーション



先日、10月の出演イベントでご一緒する永田砂知子さんに波紋音の演奏を聞かせていただきました。上の写真がその波紋音なのですが、波紋音は鉄でつくられていて、彫刻家の斉藤鉄平さんが創っている楽器とのことです。大きさも様々あって、一つ一つがからだに響き、
とても深く、心地のよい音で、ぜひみなさんにも聞いていただきたいと思いました。
お客さんも寝そべって、音楽やダンスを楽しむという、なかなか面白い企画です!
ぜひおこしくださいませ。

下記イベント詳細です↓

+++

☆ 寝そべって聞く、目を瞑って感じる
波紋音とコンタクト・インプロヴィゼーション★



以下企画者 富士栄秀也さんの言葉です↓

昨年の秋に、とても小さなスペースで行われた永田さんのライブを拝見しました。
その際、「寝そべって波紋音の音に包まれるのって、気持ち良いのではないかしら?」
と思いついたのです。

ただ寝そべって聞くだけのライブも勿論、ありだと思うのですが、ダンスを愛して止まない私が永田さんに、身体を触れ合わせて踊るコンタクト・インプロヴィゼーションとの組み合わせを提案したところ、気に入って戴き、この企画がスタートしました。
幸いにも、コンタクト・インプロヴィゼーションをお願いするならば、この人たちしかいないのではないか!と思われる御三方に出演して戴けることになりました。

寝そべるには最高の床があり、床暖房で寒い日も快適、開かれた庭に注ぐ陽射しも心地良い、これ以上ない開催場所、「いずるば」もお借りすることが出来ました。
なかなかない企画ではないかと自負しております。
いつもより、更にリラックスして、波紋音に包まれてください。  

日時:10月4日(日)17時~18時
会場:いずるば 
(住所:東京都大田区田園調布本町38-8)
アクセス:東急多摩川線「沼部駅」より徒歩5分
料金:予約 2200円/当日 2500円

出演:
永田砂知子 
永井美里(AAPA)
高橋弘子
ヤスキチ

企画・制作: 富士栄秀也 

予約、問い合わせ ふじえひでや
090-2915-8647(9〜21時)
nakedvoice0@gmail.com 


+++++++

どうぞよろしくおねがいします。