ページ

9月のスタジオイベント情報!(2014)

AAPA公演『短い旅行記』の準備に追われておりましたが、昨夜無事に本公演が始まりました。
公演は15日まで。すでに前売り券は完売となっている日も多いですが、
本日土曜日の回はまだお席に余裕があります!
スタジオとは違う場所でのパフォーマンス。もしご都合つきましたらぜひお越しくださいませ。
詳細は下記リンクよりごらんください↓
https://note.mu/aapa/n/nb8928b72d45b

++++

9月後半、スタジオではいろいろな特別企画を開催しています。
経験・年齢に関わらずどなたでもご参加できますので、
ぜひお気軽におこしくださいませ。

■『武術とダンスの4回連続ワークショップ』2回目 ※終了しました
日時:9月21日(日)17時~19時半 

2回目のテーマは『身体を錬る/からだの連なり・関節の動き』。
前半は武術のワーク。互いの身体を相手の動きと連動しながら、粘土を練るように「こね合う」こと、動きでつながること、相手の動きを制御することを学びます。
後半はからだの関節の場所や動きを丁寧に見つけることで、からだを伝わる動きの流れを細かく観察することから、ダンスを見つけていきます。

ワークショップ詳細・ご予約方法は下記リンクよりご確認ください↓ 
http://minori.aapa.jp/2014/08/831-4.html

■9月のスタジオショーイング
「コンタクト・インプロビゼーション 体験ワークショップ+パフォーマンス」 ※ご予約受付中!
日時: 9月27日(土)・28日(日) 17時~18時半

9月のスタジオショーイングでは、コンタクト・インプロビゼーションについて
「からだを動かして参加してみる体験ワークショップ」と
「パフォーマンスを見てみる」の2つをセットにして行います。
初めての方でも、どんなことをするのかわかりやすい内容なので、
この機会にぜひその魅力に触れてみてください。

ショーイング詳細・ご予約方法は下記リンクよりご確認ください↓
http://minori.aapa.jp/2014/08/9_25.html

++++

写真は9月6日(土)に参加してきたランドフェス@仙川にて。
撮影はいつも素敵な写真をとってくださる木村 雅章さん。