ページ

9月スタジオショーイングのお知らせ(2014)



この数か月の間に、「コンタクト・インプロビゼーション(CI)」を様々な場所で、初めての方にご紹介しました。

体験いただいた方にお話や感想を聞かせてもらい、コンタクト・インプロのもつ「誰でも参加でき、自然とからだが動きだす=踊りだす面白さ」は、多くの人に楽しんでもらえると感じています。

経験や年齢に関わらず、どなたでも大丈夫ですのでぜひご参加ください!

++++

9月のスタジオショーイング
「コンタクト・インプロビゼーション 
体験ワークショップ+パフォーマンス」


[日時]  9月27日(土)・28日(日) 両日17時~18時半
[料金]  2000円

[講師・出演]  永井美里上本竜平
[出演 クリエーションクラス参加者

コンタクト・インプロビゼーションは、人とからだで接触を持ちながら、お互いの重さをゆだね合い、その時に生じた感覚や流れにのせて、即興で踊っていくダンスです。

言葉ではなく「からだ」と「感覚」を通して、楽しさ・心地よさと同時に様々な発見を得ることができることから、身体コミュニケーションの手法として、教育や福祉などの分野でも注目されています。

9月のスタジオショーイングでは、コンタクト・インプロについて「からだを動かして参加してみる体験ワークショップ」と「パフォーマンスを見てみる」の2つをセットにして行います。

コンタクト・インプロが初めての方でも、どんなことをするのかわかりやすい内容になっているので、この機会にぜひその魅力に触れてみて欲しいです!

【ご予約・お問い合わせ先】
ご参加希望の方は必ず事前にご予約ください。
電話: 070-6457-4761 E-mail: minori0627@hotmail.com (担当:永井)

++++


☆関連記事☆

6/1「コンタクト・インプロ体験ワークショップ」レポート
http://minori.aapa.jp/2014/06/61.html

「MAD City」のwebサイトに、コンタクト・インプロについてコラムを掲載しています
ほぐして、つなぐ。からだを動かすコラム vol.3