ページ

新年度にむけてのご案内


日の出町団地スタジオ前の桜も満開です!
いよいよ春ですね。
年度末で慌ただしかった3月から、
新しい年度のスタートにワクワクします。

永井・上本は4/4(水)~9(月)は中国成都市へ
3日間のワークショップを教えにいくため、
上記期間中の定期クラスはお休みとなります。
クラスにお越しの皆さまにはご迷惑をおかけしましすが、
新たな場所で視野をひろげ、スタジオの
クラス内容もさらに深めていければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いします。


今スタジオでは5/18(金)~20(日)に
北千住で行う企画の準備を進めています。

これまでスタジオで取り組んできた
「武術」「仮面」「声」「ジャグリング」など
異なる視点を通して、ダンスを観る・体験する
企画になっています。

フランスのサーカス学校出身の海外講師の
ワークショップも同時開催!
詳細は近日公開しますので、まずはご予定を
空けておいていただけると嬉しいです。


余談ですが、今年1月にカメラを新しく買い、
すごくズームができるようになり楽しいです。



本日のコンタクト・インプロワークショップの写真と
撮影した鳥の写真とちょっと似たような恰好でした!