ページ

2/7(日) 「リリース」ワークショップ

スタジオでは、普段からダンスを踊る/踊らないにかかわらず、
自分のからだに丁寧に向きあい動かすことで、からだをほぐす気持ちよさを
感じて欲しいという思いから、平日に「リリース」クラスを行っています。

この「リリース」という言葉には、からだにある不必要な緊張を放していく、
というイメージをこめています。
からだの自然な動きに身をゆだね、気持ちよく動かすと、
クラスが終わった後にはからだがすっきりと軽くなります。
自分自身のからだを感じるところから動きを見つけていくことは、
自分のダンスを見つけていく基礎にもなります。

今回の「リリース」のワークショップでは、前半は、
平日の定期クラスで行っているエクササイズのひとつひとつを
時間をかけて解説し、じっくりと取り組んでいきたいと思います。

そして少し休憩をはさみ、後半では前半に練習したエクササイズを
50分の一連のものとして、通して行っていきます。

年齢や経験にかかわらず、どなたでも参加していただけます。
平日は都合があわない方も、この機会にぜひどうぞ!
---

【日時】 2/7(日) 15時~17時半

【講師】 永井美里  

【料金】 2500円 (★前日までに要予約)