日曜のコンタクト・インプロWS+ジャム(6月)

5月に開催した「コンタクト・インプロ ワークショップ+ジャム」、日曜日の朝にやると気持ちが良い!と好評だったので、6月にも同じ時間に開催することにしました。

5月のワークショップでは、足の裏に意識をもって、「立つ」ことを観察し、からだと重力の関係から自然におこる「fall(落ちる)」と「recovery(戻る)」を感じることからはじめました。

そして、それを意識的に自分の動きにしていく「pour(注ぐ)」と「push(押す)」の感覚と、人にその動きを伝える「invite(招待する)」と「send(送る)」の感覚を見つけていきました。

6月も同じテーマで、前回の振り返りからはじめたいと思います。
相手と自分のあいだに起こる動きをただ感じていく、
そこからはじまるダンスをぜひ体験していただきたいなと思います。

-------------
日程:
6/7(日)
10時~12時 ワークショップ
12時~13時半 ジャム

★「ジャム」について
コンタクト・インプロを通じて、誰でも自由に踊ることのできる時間です。
時間内はいつでも出入り自由です。気軽に参加してみてください!

参加費:
ワークショップ/各2000円
ジャム/各1000円 (ワークショップ参加者は500円!)

会場: 日の出町団地スタジオ (アクセス

講師: 永井美里
-------------

お申し込み・お問い合わせ

お名前と参加を希望する日程を、下記の連絡先に
開催前日までにご連絡ください。返信をもって、ご予約完了となります。

-------
電話: 070-6457-4761 
E-mail: minori0627@hotmail.com
携帯mail: aapa@willcom.com
-------