ページ

『TVBros』に掲載されました。

 
今発売中のTV番組雑誌『TVBros』に、
四谷三丁目にあるStudio Dansageで永井が担当している
「コンテンポラリーダンス」クラスの記事が掲載されています!
 
 
今月初めにライターの方がレッスンに参加してくださり、
その体験記が写真付きで掲載されているのですが、
このときこんなふうに感じていたんだ、とか
こういうところでピンとくるんだ、とか
こんなふうに届くんだ、とか
読んでいて面白かったです。(笑)

たった1回のなかで、私が大事にしていることは、
伝わっていたのかなと感じました。
実際にクラスでも本当に良い感じで踊ってくれていました!
参加者の声をこういう形で言葉にしてもらえるのはとても貴重ですね。

 
最近テレビで「コンテンポラリーダンス」が取り上げられるようになっているけれど、
そもそも「コンテンポラリーダンス」って何?とみんな知らないということで、
今回の取材になったそうです。

街で見かけたら是非手にとってみてください。
そしてちょっとやってみたいなと思ったら、
ぜひ気軽にクラスに足をはこんでいただけたら嬉しいです。