春からサルサがはじまります!(4月-)

4月より毎週金曜日の13時からchiharuさんによる
サルサレッスンがスタジオではじまります!

スタジオのリリースクラスや
武術のWSなどに参加くださっていたchiharuさんから
サルサレッスンをはじめてみたいというご相談をうけたのは
昨年の冬でした。いろいろと準備やタイミングがあり、
4月スタートとなりました。

chiharuさんからのクラスレッスンの紹介とメッセージです↓

++++

大人のためのサルサ初心者レッスン


dance dance dance from CHIHARU on Vimeo.

とってもシンプルでソーシャルなダンス、サルサ。
言葉がいらない!
即興で踊れる!
サルサは、こどもからお年寄りまで誰でも踊れる、ラテン生まれのペアダンスです。
ダンスが好きだけど、自分が踊るなんて考えられない、恥ずかしい、
もういい歳だし・・・そう思っている方にこそオススメしたいダンスです。
ラテン音楽にのって自分の中に眠っている情熱を解放しましょう。
上手に踊れなくていいんです。楽しく、気持ちよく。
子育てや家事のスキマ時間に、一緒に楽しく踊りましょう。
お待ちしてます。

※レッスンはオープンクラスなので気が向いた時にいつでも来てください。
※レッスンの後は、参加自由のフリータイム。ただただ楽しく、一緒に踊りましょ。

日時:
毎週金曜日
13:00~14:00 レッスン
14:00~14:30 フリータイム(無料)

レッスン料金:
1回2,500円
4回チケット:8,500円
8回チケット:15,000円

【講師プロフィール】
chiharu(ちはる) 
富山県出身。大阪外国語大学フランス語専攻を中退し、東京デザイナー学院に入学、卒業。デザイナーとして一児の母として過ごす中でサルサに出会い、KEN DANCE FACTORY主宰KENに師事、グルーヴとコネクションの大事さ面白さを学ぶ。

【講師からメッセージ】
こどもの頃からTVや映画で踊ってる人を見るのが好きで、
生まれ変わったらダンサーになりたい!と思ってました。
経験も無いし、もういい歳だし・・・
自分が踊るなんて考えてもなかった。
でも、ふとしたキッカケでサルサに出会い、どっぷりとハマってしまいました。
息子が5才の時に離婚し、初めての子育てと仕事に追われる日々の中で、
ダンスはずっと私を支えてくれました。
こどものためにもお母ちゃんが元気でいることはとっても大事だと思っています。
ダンス経験の無い私が大人になってから始めたダンス。
持ってうまれたダンスセンスは、残念ながらありませんが(笑)、
今でも亀のようにちょっとずつ、のんびり、上達しています。
死ぬまで踊り続けることが目標。ぜひ一緒に踊りましょう!

お問い合わせ先
電話:090-4329-7383
E-mail: mail@chiparu.net
Web: http://chiparu.net