ページ

1週間

北千住のスタジオでクラスをはじめて1週間がたちました。日曜日にはいろんな方がスタジオに足を運んでくださり、ありがとうございました。久しぶりに会えた方もいたり、知り合いの紹介できました、という人も何人かいて、紹介してくれた方々に感謝です!

インプロやコンタクト・インプロのクラスは久しぶりにして、今日は焦っていろいろやりすぎてしまったと反省しました。各クラスで自分が何を教えたいと思っているのかも、まだあいまいだと気づかされました。それぞれのクラスで、その日何を伝えたいか、もっと明確に準備していく必要があると感じました。気づいたことを次にいかせるように、学んで、考えていきたいとおもいます。

一週間、スタジオでクラスをしてみて、小さいけれど、ゆっくりと集中できる良いスペースになれたらいいのかなと思いました。次に次にと焦らずに一つ一つのエクササイズや動きの大事な部分が伝わったかどうかを、きちんと感じて進めていきたいと思いました。
++++

夜にはLAND FESの会場下見をしに西小山へいき、ご飯を食べながら、現在の状況や、このフェスティバルについて考えていることを主宰の方々が話してくださいました。

商店街にチラシやポスターがはられていたり、お店においてあったり。
今回のフェスティバルは商店街のかたもとても協力的に動いてくださっているようです。

街の方が楽しみにしてくれていたら嬉しいなと思います。
踊る側として、挑戦はいろいろありますが、ここでだからできることを目指したいなとおもいました。