ページ

火曜日のレッスン&バレエ発表会の写真

1/15 火曜日
 今日のレッスンはダンス経験の長い方々だったので、少しテンポアップして進めてみました。いつもやってるエクササイズも一歩ふみこんで進めることができました。ダイナミックな動きもはいってきて、教えている私も楽しんでしまいました。
リリーステクニックは最初はとても柔らかく、繊細なエクササイズがつづきますが、最終的にはとてもダイナミックにうごいていきます。そうなってくると、また楽しい!360度空間をつかって、自分でも思いがけないところにからだが運ばれることがあったり。最近レッスン後もみなさん各自で研究してて、良いなぁ、嬉しいなぁ、と思います。
 
+++
12月にやった座間キャンプの子どもたちの発表会の写真をいただきました。また来年にむけてみんな頑張ってほしいなぁ。