ページ

今週のクラス

水曜日・土曜日のコンテンポラリークラス両日とも体験レッスンの方がいらしてくださいました。

土曜日のクラスにきてくだった方は、2010年つくばの矢中邸でおこなった公演『ブランク』にみにきてくだっていたそうで、こんな形で再会できるのはとても嬉しい。
最近は継続的にうけてくれる人が増えて、私が一緒にエクササイズをしなくても覚えてくれているので、実際にみんなの身体にふれてコレクションしたり・サポートしたり、しっかり見ることができるようになって嬉しいです。そして、それぞれに身体や動き方が変わってきているのも見えてきました。
少しずつエクササイズも発展させていきたいと思います。皆さんとても集中して取り組んでいただきありがとうございます。

====

数日前にブログにあげた、エクササイズの動画が非公開設定になっていたのに先ほど気づきました。。。失礼いたしました。いまはもう見れます。すこしずつ、つくってあげていきたいと思います。
何かの参考になれたらと思います。