ページ

今日のクラス&マレーシアへ!

今日もクラスはにぎやかでした。
きてくれた皆様に感謝。今週から新しい振付をはじめました。先週までやっていたのとは、また少し違う雰囲気の振付ですが、しばらくゆっくり練習していけたらと思います。

そして今日の深夜発の飛行機でマレーシアにいってきます!TPAMでであったマレーシア人のBilqisのおかけで27日には彼女がもっているレジデンススタジオでワークショップを、28日にはインターナショナルスクールの学生にワークショップもさせていただけることになりました。
留学してたときの友人に会いに週末にはシンガポールにもいってきます。
2週間の旅を楽しんできたいと思います。