ページ

巣鴨教会パフォーマンス(SENTIVAL)ご来場ありがとうございました!

昨日の巣鴨教会でのパフォーマンス、無事に終了いたしました。
午後のゆるやかな一時に、音楽に包まれて、とても素敵な時間となりました。

共演者のみなさま、SENTIVAL主催の鳴海さんに、心から感謝いたします。
そして会場まで足をはこんでくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回は途中で出演者が曲の話、楽器の話、場所の話などをしたり、ダンサーもダンスについて話したりもしました。音楽のお客さん、ダンスのお客さん、演劇のお客さん、と色々な方が客席にいらして、とても新鮮でした。

お客さんの反応も温かく、一日の一時を音を感じて、身体に耳をすます、そんな時間をもてることが、もっと日常的になっていけたら、とても豊かな気持ちで暮らしていける気がします。
教会という場所が以前は様々な人が集う場所だったように、
舞台にくるということが、そういう場になっていけたらいいのになと思いました。

====

午後の公演だったので、昨日はそのまま地元の温泉にいって、
ゆったりほぐされてきました。
そして地元の焼肉屋さんで夕飯。
2年前に引っ越してきた相模原。このあたりの焼肉屋さんは、
量が多くて、とってもおいしい。
いつも予想していた倍くらいの量がでてくる。
でも、おいしいです。

今日からまた頑張ります!