ページ

6月6日 SENTIVAL! ダンス×クラシック出演

いつもお世話になってる振付家の木野彩子さんの紹介で、SENTIVAL!のダンス×クラシックに参加することになりました。
6月6日ピアノ・マリンパ・オルガンの生演奏にあわせて即興ダンスをします。平日の昼間ですが、もしお時間ありましたら見に来てください。
ウェブページはこちら

SENTIVAL!
ダンス×クラシック
6月6日(水) 14:00~
演奏/ 香取あさ・方波見智子
100年以上続く現役の教会で、クラシック音楽と即興ダンスのコラボレーション。
料金:前売・当日ともに2000円
会場:巣鴨教会
〒170-0005
豊島区南大塚1-13-8
(JR山手線「大塚」駅徒歩10分/丸の内線「新大塚」駅徒歩5分)

お問い合わせ・チケット取り扱い:
atelier SENTIO/ info@atelier-sentio.org
上演時間(予定)60分
 
先日、音楽家のお二人が会場で練習しているということで顔合わせもかねて、
木野さんといってきました。
そのまま、軽く身体を動かしてみたり。
とっても贅沢な時間。素敵な演奏、ぜひたくさんの方に聞いていただきたい。
音楽ってすごいなーと思う。聴きながらなぜか涙がでそうになる。
建物のてつくりからなのか、音がとても近くで聞こえる。
振動が身体に響く。
最後に木野さんが公演の打ち合わせで、牧師の渡辺さんが弾くオルガンにあわせて、
踊っているのを見ていました。
踊る木野さんをみながら、素敵だなーと、
今は私しか見ていないんだなということに、なんて贅沢なことだろうと、そんな気持ちになりました。
木野さんは6月1・2日にこの場所で公演あります!

今回SENTIVALのウェブサイトにのせていただいたこちらの写真。
去年、マラソンセッションで澄毅さんにとっていただいた写真。
いくつか候補でおくった写真から主催者の方に選んでいただきました☆