ページ

5月特別クラス「ボディ・コンディショニング」

来月の金曜日の夜にスタジオ・ダンサージュでボディ・コンディショニングの特別クラスをすることになりました。
ダンス経験に関係なく、どなたでも参加していただけいます。
興味を持った方は是非おこしください。
+++++


【ボディ・コンディショニング】

毎日の仕事のなかで身体がかたまっているな、
こっているなと感じる方に、ダンサーとして学んできた
ボディ・ワーク、ストレッチ、マッサージ、ムーブメントを通じて、
『自分で自分の身体を感じる・ゆるめる・整える』ヒントをお伝えします。

一週間がんばってきた自分の身体に感覚をすまして、
ゆるめて、気持ちよく伸ばしてあげましょう。

■開催希望日:5月11日&25日(両日共に金曜日) 19時半〜21時

■講師:永井美里

■定員:10名様

■クラス内容:

まずは呼吸法やセルフマッサージをしながら、身体の構造を確認してみます。そして、パートナーワークを通じて、身体の力を抜くことを学んでいきます。やわらかい身体になったところで、自分が普段たっている姿勢がどうなっているのか、みていきます。どこに問題があるのかをみつけて、整えていきます。自分の姿勢をチェックしたあとで、ゆっくりとストレッチをしたり、ゆるやかな動きを続けることによって、身体全体をあたためていきます。

クラスでは、シンプルなエクササイズを丁寧にやることで、受講生の方が自分で自分の身体をケアできるようになることを目指します。
+++++
●料金:Studio Dansageの会員非会員の方共に2,000円
(スタジオのチケットはご利用頂けません)


●ご予約方法:直接スタジオ受付にて、又はメールにて件名を「ボディ・コンディショニング参加希望」とし、お名前、ご連絡先を明記の上 info@studiodansage.com までお送りくださいませ。

●会員でない方がこのWSを受けられた日にご入会頂きますと通常10500円の入会金を2000円に!定員(10名様)に達した時点でご予約を終了させて頂きます。

●お問い合わせやアクセス等のインフォメーション:Studio Dansage
03-3358-0883 
info@studiodansage.com
http://www.studiodansage.com/
〒160-0005東京都新宿区愛住町16-1 ANNEX倉石2階

=======

どうぞよろしくお願いいたします。