ページ

12月。

つくば公演も無事に終わり、今年の公演活動も一区切り。
いろいろ後回しにしていた作業をやらねばと、ぼんやりとした頭で数日過ごしてしまいました。
言葉に整理できるまではもうしばらくかかりそうです。

今年もあと一か月。今年の活動をふりかえって、来年にむけて準備をはじめたいと思います。
明日は久しぶりにダンサージュでのクラスが再開。
11月は公演続きでお休みでしたが、是非またお気軽にクラスに遊びに来てください。

寒い季節になりました。ぎゅーとなっている身体も心もゆっくりあたためてほぐしていけたらと思います。
明日は12時~13時半。体験レッスンは1500円です☆
どうぞよろしくお願いします。