ページ

ちょっと休日。明日は鳥取。

先日の月曜日、二宮にいるいとこのおうちに遊びに行ってきました。3年前にたてたこだわりの一軒家で、遊びにきてねといわれていたのに、ずっといくことができず、ようやっと。
去年末にうまれた赤ちゃんは10ヶ月になって、しっかりおおきくなっていました。
そして、今日バレエ教室で一緒に育った友達から赤ちゃんがうまれたと報告メールがとどきました。
なんだか私のまわりではベビーブームです。

いとこのおうちは本当にすてきなつくりでした。
広いお庭にリビングに。
ご主人さんがバリのインテリアにはまっているということで、白と茶色をきちょうにとても開放的な感じ。
リビングからは海もみえました。
おいしいご飯をいただき、たくさんおしゃべりして、とてもなごやかな一日。
会いにいけてよかった。
幸せそうでなによりでした。

明日からはJCDNのレジデントで鳥取の鳥の劇場に1週間滞在創作をしにいってきます。
はじめての鳥取!
鳥の劇場の活動はとても素敵なことをしているなぁと、思っていたので今回直接いけることになって嬉しいです。

作品作りはもちろんがんばらなきゃいけないけれど、いろいろとお話をきいてきけたらいいなと思います。
宿舎ではネットはつかえないということですが、時間をみてブログにもアップしていきたいとおもいます。