ページ

春の訪れ&贈り物


 

 日の出町団地のさくらが咲きました!
まだ咲いているのはぽつぽつですが、晴れやかな気持ちになりますね。

+++++
 
先日、クラスにきていらした方から下の写真にある贈り物を頂きました。


コンタクト・インプロヴィゼーションについての資料やDVDです。
大学の論文でコンタクト・インプロについて書いていた彼女が、
その時に集めた資料をスタジオのみなさんで活用いただければ、と贈ってくださいました。 
とても貴重な資料をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

興味のある方はスタジオにお越しの際は、本棚を見てみてくださいね!

+++++

スタジオでは本日も来月のAAPA「PAPERGATE2016」にむけての
リハサールが続いております!
今回はスタジオだけでなく、ご近所にある一見の「家」を会場に作品を上演します。
4月16日(土)~18日(月)、23日(土)~24日(日)と2週末に渡って行いますので、
ぜひご都合のつく日時におこしくださいませ。

AAPA「PAPERGATE2016」の詳細情報は下記公演ページよりご覧ください。↓