ページ

▼クリエーションクラス

10月3日~12月19日 木曜 19:00~20:30 (講師:小山衣美


(★このクラスの参加受付は終了しました)


創作を通じて、個々の表現や動きの質感・幅を深めていくことを目指すクラスです。10月から12月にかけては、12/21(土)・22(日)に行うスタジオショーイングで上演する作品を、講師と一緒に創作していきます。

12月のショーイングへの参加希望者は、11月以降は全クラス参加を基本とします。11月以降で参加できない日がある場合は、ご相談ください。
また10月中は、12月のショーイングに向けてのワークショップになるため、単発での受講も可能です。ショーイングへの参加に興味のある方は、まず一度、10月のクリエーションクラスに参加されることをお勧めいたします。


講師コメント
10月~12月のクリエーションクラスでは、身体言語として「ダンスにも意味や言葉がある」ことへの気づきを深めていくことに、重点を置きたいと思っています。

そのため「普段はダンサーとして踊ることが多い」という方には、ワークショップを通して作品のピースを創ってもらい、それぞれの身体言語を探る機会にしていきたいと思います。

一方で「ダンサーとして踊る経験は少ないが、身体を通じて表現することに関わっている」という方には、私が振付をしますので、ダンスを踊る経験を積む機会にして欲しいと思います。

参加者の方の話(何をやりたいか)も、ぜひ聞きたいです。積極的な参加をお待ちしています。

-------

料金】  1200円/1クラス 

お問い合わせ】 電話:  070-6457-4761  E-mail:  minori0627@hotmail.com (永井)

(★このクラスの参加受付は終了しました)