ページ

新レギュラークラス(金曜日@元住吉)決まりました。

10月から毎週金曜日19時半~21時に、元住吉駅徒歩10分ほどのヨガスタジオでコンテンポラリークラスをはじめることになりました。

1レッスン2000円、入会金などはありませんので、お時間のあるときにお気軽におこしください。
ご予約は必要ありませんが、はじめておこしいただく際には事前にご連絡いただけると助かります。

スタジオは元住吉駅から徒歩10分くらいにあります。

住所:川崎市中原区西加瀬16-10 メディカルプレイス元住吉3F
地図はスタジオHPにのっていますので、こちらからご確認ください。

HP:http://www.sugata-yoga.com/index.html

ご質問などありましたら、info@aapa.jpまでお問い合わせください。

=========

すこし前から、横浜方面(東横線沿線)でもう一クラスできれば、と考えて貸しスタジオをいろいろとあったっていました。

横浜クラスの方の要望もあったというのもありますが、
自分自身も挑戦していきたいという思いがあり、
金曜日の夜の時間帯にクラスをもちたいと調べ始めると、
さすがに金曜日の夜はどこのスタジオもクラスはあるわけで、
レンタルスペースでも人気なわけで、
なかなか難しいかなと思っていたところ、

ふとヨガスタジオはどうだろう?と視点をかえてみました。
自分のワークの内容から、ヨガスタジオのほうが、ジャズやヒップホップのダンススタジオよりも
なじむとは感じていました。

ネットで検索を続けて、
もうそろそろ終わりにしようと思ったところで、
このスタジオのHPを見つけました。

少し駅から遠いのが気になりましたが、昨日スタジオのオーナーの方にお会いし、
スタジオを拝見し、こちらのご要望や状況も丁寧にきいていただき、いろいろとお話をする中で、ここではじめてみようと思えました。

そして、そのスタジオでは今月でちょうど金曜日の子供バレエの先生がやめることになっていて、先生を探しているところで、その子供バレエクラスも教えることになりました。
(こちらはスタジオ主宰のお月謝制クラスになります。興味のある方はスタジオホームページをご覧ください。)

======

オーナーの方が『自分が出会うことは、そこに自分の仕事(役割)があるから、与えられるのだと思う』といって、ご自身の話もいろいろと語ってくれました。
私もそういうふうに思えるように、今まで出会ってきた人や物事と、これから出会っていく人や物事と進んでいきたいと思います。