ページ

ごちそう

昨日はお父さんから、滅多に食べれない美味しいのが釣れたから、家に食べにおいでといわれて、久々の実家に。

何と50センチものアマダイがつれたそう!私たちが家につくころには綺麗にお料理されていて、実際にみれなかったけど、釣船のブログに写真がのってるということでみせてくれました。


http://www5b.biglobe.ne.jp/~shinei/link1.html

おっきいー。
釣り好きのお父さんのおかげで小さな頃から魚には贅沢させてもらってます。絶対、お店じゃ食べられない。

そんなわけで、昨夜は贅沢に魚づくし!カワハギ、スズキ、アジ、キダイのお刺身と、アマダイの鍋!最後に雑炊。本当に美味しかった。ご馳走さまでした。