ページ

AAPA新作公演のお知らせ

最近は毎週火曜日黄金町のかいだん広場でリハーサルをしています。
今日ははじめて出演ダンサーとかいだん広場にいきました。
リハーサルをしているとオランダからきたという写真家の人が写真をとってくれました。
良いものがあったらおくってくれるとのこと!
楽しみです。

本番まであと1ヶ月。
是非みにきてください。

■AAPA新作公演『足跡』~黄金町 tracks~
(主催: 黄金町エリアマネジメントセンター)

【作品ノート】
今回の新作『足跡』は、常に人が残し続けているものが、
自分とは遠く離れた場所に行き着く、旅と日常の結び目をたどる物語です。

どこに行くにしても、誰もが残している足跡。

思いがけず自分とは離れた場所に「立ち入って」しまったとき、
足跡はその場所の流れを断ち切り、長く続いた空白は終わる。

この場所に、この土地に、縛られる理由はなくて、
真っ直ぐに立ち続けることなどできないとしても。

足跡だけは、残っていく。

---
● AAPA(アアパ/Away at Performing Arts)

演出・構成: 上本竜平
振付・出演: 永井美里
環境音響: 國府田典明
舞台美術: 青木祐輔

● 出演 (日程によって出演者が異なります)

【A】AAPA / 濱田陽平・大島志織・桂千絵
【B】AAPA / 濱田陽平・遠藤美和・鈴木絵里

【開演日時】(受付開始は開演の15分前より)

11月3日(祝木)14時【A】/ 18時【A】  
  4日(金) 18時半【B】  
  5日(土) 14時【A】/18時【B】

【会場】かいだん広場(横浜市中区黄金町1-2)
(京急日ノ出町駅から高架下を黄金町方面に歩いて5分)

【料金】一般 2500円、学生 2000円
(黄金町バザール2011パスポート持参、永井美里ワークショップ参加者は500円引)

【お申込み・問い合わせ】

チケットのお申込みの際は、お名前、連絡先、希望公演日、枚数を、下記メールアドレスまでお送りください。
[メール] info@aapa.jp[web] http://aapa.jp

★会場の都合上、座席数に限りがございますので、ご予定がたちましたらお早めにご連絡いただければ幸いです。また、公演に関するご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

===============

『足跡』は、11月19,20,26,27日に、つくばの"矢中の杜"でも上演します。
つくば公演の詳細は、また後日アップします!その他、今後の活動については、href="http://aapa.jp">AAPAwebサイトの『次回企画』をご覧ください。