ページ

こども/おとなダンスワークショップ

☆AAPA(アアパ/ Away at Performing Arts)
ダンスワークショップ

11月3日~5日のAAPAの公演に先立って、同じ会場でダンスワークショップをします!

子どもクラス、大人クラス、どちらもダンスがはじめてでも大丈夫です。
ダンス経験者のかたもいつもと違う「かいだん広場」という場所で新しい発見があるかと思います。

こどもクラスは「身体を動かす楽しさ」を、

おとなクラスは「自分の身体とゆっくり向き合うこと」を、大切にできたらと思います。

からだをほぐして、ゆるめて、一緒にいろんな動きをしてみましょう!


【日時】
10月11日(火)、18日(火)、21日(金)、25日(火)

①16時~17時(小学生~中学生対象)
②17時半~18時半 (大人クラス、高校生以上対象)

動きやすい服装・靴でご参加ください

【料金】500円(何回受けてもOK!)

【場所】かいだん広場
 京急日ノ出町駅から黄金町方面に徒歩5分。
 黄金橋近くの京急線高架下になります。
 下の地図の「高架下新スタジオsite D」隣になります。



【講師】永井美里(ながいみのり/AAPAダンサー):
1983年、横浜生まれ。幼少よりバレエを始め、神奈川総合高校卒業後にロンドンに留学。2003年に帰国後、AAPAを中心にダンサー・振付家として活動中。バレエとコンテンポラリーダンスの指導を、子供から大人まで幅広く行っています。

【申込・お問い合わせ先】
受講するワークショップの日の前日までに、下記の連絡先まで、「お名前・希望日時・ご連絡先・年齢」をメール又はお電話にてお申し込みください。
[電話] 090-5443-1892
[メール] info@aapa.jp

☆ワークショップに参加いただいた皆様は11月3日~5日にあるAAPAの舞台公演が500円引きになります。

クラスのことで何か質問がありましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご参加お待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。