ページ

休講・振替レッスンのお知らせ

台風すごいですね、、、。
今日は子供クラスがキャンセルになりました。

みんな怪我なく一日すごせますように。。。

=========

来月の公演準備のため、毎週火曜日のスタジオF(横浜・大倉山)でのレッスンが10月だけ水曜日の11時~12時半に日吉スタジオに振替レッスンなります。 どうぞお間違えのないようにご注意くださいませm(_ _)m

また、四谷のダンサージュのクラスは10月8日が休講になります。
11月は公演が続くため、休講・振替レッスンなどが多くなると思いますので、各スタジオで休講情報を確認してからおでかけいただけますようお願いいたします。

レギュラークラスでのかわりに、10月の火曜日は次回公演会場になる横浜日ノ出町にあるかいだん広場で、こどもダンスワークショップとおとなダンスワークショップをします☆
横浜周辺にお住まいの方、ぜひお気軽に遊びにきてください。ワークショップは全部で4回やりますが、何回うけても500円(要予約)!1回だけでも4回連続でも大丈夫です。
詳細はこちらへ。


==========

ブログの更新がとまっていましたが、AAPAの秋の公演準備がすすんでいます。
10月8日には、西川アート&パフォーマンス街道(岡山)で踊ります。
会場になっている地域のいろいろな場所で踊る予定。
前回が中止になったぶん、楽しんでおどってきたいと思います。
岡山にいらっしゃるかた是非ふらりとあそびにきてください。

11月3日~5日には日ノ出町のかいだん広場で、11月19,20,26,27日にはつくば市北条にある矢中の杜で公演をおこないます。 先週末にはつくばにいき、昨日はかいだん広場に行き、会場でいろいろと打ち合わせ。
公演情報はまたアップします。
久しぶりの野外公演です。