ページ

月一ワークショップ

私が講師をつとめているStudio Dansageの月1ワークショップのお知らせです。

今月から少し内容をかえて、コンタクト・インプロビゼーションをベースに「自分の身体」と「人の身体」と対話することを目的とした「身体と対話」シリーズをはじめます。
興味のある方は是非☆

〜身体と対話 セッション1:聴く〜
■日時:5月29日(日)16時〜18時

■レベル:初心者から上級者まで

■対象:身体感覚や表現力を深めたいという方。下記の内容に興味のある方。

■クラス内容:第一回目は「聴く」ことに焦点をあてたワークショップ。一人一人は違う身体をもっていて、違う想像力をもっていて、だから人と人が出会うとおもしろい!自分の身体や感覚に耳をすましたり、人に触れたり、比べたりすると、自分が無意識にもっている身体の癖や、身体の特徴に気づいたりします。自分がもつ想像力や考え方が人と違うことに気づいたりします。第一回目の「聴く」はそんな「気づき」を参加者と一緒に見つけるためのワークショップです。ダンス経験に関係なくどなたでも受講できます。クラス内容について質問がありましたらお気軽にお問い合わせください!

〜身体と対話 セッション2:背骨〜
■日時:6月5日(日)16時〜18時

■レベル:初心者から上級者まで

■対象:身体感覚や表現力を深めたいという方。下記の内容に興味のある方。

■クラス内容:第二回目は「背骨」に焦点をあてたワークショップ。私たちの身体を真ん中で支えてくれている背骨。背骨のまわりをほぐすと身体全体がほぐれてきます。背骨のつくりや仕組みを絵でみて、身体で触って、いろんなふうに動かしてみます。背骨がどんなふうにつながっていて、そこでの動きがどんなふうに他の身体に振動していくのか観察してみましょう。そこから生まれるそれぞれのダンスを参加者みんなで見つけていくワークショップです。ダンス経験に関係なくどなたでも受講できます。クラス内容について質問がありましたらお気軽にお問い合わせください!

+++++


上記クラスは全て完全予約制となっています。
定員10名様。定員になり次第締め切らせていただきます。

■ご予約方法:メールにて件名を「月一スペシャルクラス申込」とし
お名前、ご連絡先、参加希望クラス名を明記の上、info@studiodansage.comまでお送りくださいませ。

■料金:会員非会員の方共にワンショット2500円
○会員でない方が月一スペシャルクラスを受けられた日にご入会頂きますと通常10500円の入会金を2000円に!是非、思い切ってご参加ください!

どうぞよろしくおねがいいたします。