ページ

GWにC.Iフェスティバル

震災の影響で開催できるかわからなかった今年のコンタクト・インプロ・フェスティバル。
いろいろと変更点はありますが、開催できることになりました。
ご都合つきましたら、是非ご参加ください。初めての方にも是非けていただきたいクラスです!
海外から素敵な講師がきてくださいます。

最近あらためて、コンタクト・インプロビゼーションっていいなーと思います。
どんなことやるの?といわれても、口で説明してもなかなかその良さは伝わらない。
とりあえず一度ためしてみる価値はあるよ!といいたい。
もちろん、好き・嫌いはあるだろうけど、
こうしなきゃいけない、なんてものはなくて、
いつもたくさんの発見と喜びをもらえるフェスティバルです。

どうぞよろしくお願いします。

*****************

東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
現在も色々不安な日々が続いておりますが、今年もフェスティバルを開催することを決定致しました。
チラシに掲載の会場、BumB東京スポーツ文化館が被災された方々の受け入れ場所となり、急遽新たに会場を探さなければならない状況となり、加えて招聘講師との連絡等に時間がかかり、皆様へのお知らせが遅くなりました。WEBの更新も出来ず、申し訳ありません。

現段階で、会場は確保でき、講師の来日確認もできました。
ただ、毎年合宿型で開催してまいりましたが、今回はやむなく合宿は中止です。
本年の講師には、ヨーロッパを拠点に活躍している指導者と、この即興形式のルーツの一つである合気道の講師、重さを用いて身体の可能性を目覚めさせる野口体操(昨年好評)の講師を招きます。パフォーマンスも予定通り行います。
少しでも元気に、楽しい時間を過ごせる事を願っております。
皆様のご参加を心よりお待ち申しあげております。

SPIRAL代表 高橋弘子

-------------
  記
1)【集中ワークショップ】
4月30日(土)~5月2日(月)
日本体育大学・世田谷キャンパス内;ダンス場
◇東急田園都市線「桜新町」駅より徒歩15分またはバス5分
①「目黒駅」行②「都立大学駅北口」行「日本体育大学前」下車
◇東急大井町線「等々力」駅より徒歩25分、またはバス10分
③「成城学園駅前」行 「日本体育大学前」下車

クラス・スケジュール
4月30日(土)
受付9:30-、ミーティング10-10:45、CI-A①11-13:00、CI-B①14:30-16:30、野口体操16:45-18:45、レクチャー&トーキング20-21:15

5月1日(日)
合気道10-11:45、CI-A②13-15:15、CI-B②15:30-17:45、JAM18-19:30

5月2日(月)
WUトライアル9-9:45、CI-A③10-12:15、CI-B③13:30-15:45、クロージング16-17:00、パフォーマンス・リハーサル18-20:00

2)【パフオーマンス+Jam】
5月3日(火)14:00開演
アスピアホール(京王新線幡ヶ谷駅徒歩2分)

3)講師
CI-A/アドリアン・ルーシー(スイス)
CI-B/マニュエラ・ブランチャード(スイス)
合気道/吉田彰&高橋朋利
野口体操/新井英夫

4)参加費
通い参加 30,000円(全クラス)
ビジター 3,500円/1クラス
JAM、レクチャー 各l,000円
パフォーマンス入場料 2,000円

5)お申込み・お間合わせ
スパイラル高橋
TEL&FAX : 043-257-7541 (携帯: 090-9208-6236)
電子メール :info@contactimpro-spiral.com
ホームページ: http://contactimpro-spiral.com/

講師のお二人です!↓