ページ

つくば公演終了しました





先週末に無事につくばでの公演をおえて、東京にもどってきました。
1週間の滞在創作。すっかり矢中邸に身体がなじみました。

公演の感想やリハーサルの様子を矢中邸にいらしたそらねこさんがブログでかいてくれていました。

http://yanakagoten.tsukuba.ch/e101597.html

http://yanakagoten.tsukuba.ch/d2010-11-06.html

http://yanakagoten.tsukuba.ch/d2010-11-07.html

鳥取につづいたレジデント創作。楽しかったです。

今回は1週間という中であの場所での可能性をみつけることで終わってしまった気がする。
また、再演というか、今回ここでみつけた作品を深めることができればいいなぁと思う。

今回は北条の秋祭りの一イベントとして参加させていただいたので、7日の公演後に街づくり振興会の方々と打ち上げをしました。みなさん本当に陽気で元気。夜には公演をみにきてくれていたつくばの劇団『百景社』の志賀さんや役者の方もきて、たくさん話ました。楽しかったです。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
矢中の杜のスタッフ・会員の皆様、街づくり振興会の皆様、お世話になりました。
参加してくれたダンサーの2人にも感謝です。