ページ

福良港でひと踊り

昨日、福良港でとった動画を少しだけyoutubeにアップしました。
移動や準備で身体をまともに動かしていない日が続いていました。
淡路島でゆっくり自分の身体と今ある課題と向き合っていく時間がとれればいいな、と思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=CUOa5eE-BLg
http://www.youtube.com/watch?v=ndTmgk4KUDE
http://www.youtube.com/watch?v=HNJT_kipmFM

日がおちたあとの福良港の駐車場にて。
駐車場の赤いライトと後ろにぽっかり存在感のある水色ローソンと、曇り空と、日暮れの濃い青と。

明日はこの福良港で花火大会があるので、観にいけたらいいいな。
去年、みにきてとても感動した。本当に近くでみれて。屋台もたくさんでていて、人がたくさんいて、そのときの賑わいが第一印象としてあったので、何にもない福良港はとても静かに感じました。