ページ

ワークショップ最終日

今日は今月のワークショップ最終日でした。
ムーブメントクラス、コンタクトインプロビゼーションとワークショップをしてきて最後は即興のワークショップを行いました。はじめてきてくださった方も、継続的にさんかしてくださっている方も、本当にありがとうございました。
今日の参加者は本当に様々な方が集まってくださいました。
クラスは自分の身体を意識することを軸にしたのですが、
最後にクラスの感想をきかせてもらい、それぞれから貴重な発見があったことをきけて嬉しく思いました。

今日はそのままAAPAのリハーサル。
AAPAの創作は根気強くやるしかない。
すこしずつでも、前進していけたらと思います。
今日は長時間でくたくたです。