ページ

バイト最終日

今日は長い間働かせていただいたブルディガラでの最後の勤務でした。気
がつけば3年以上も働いていました。本当にみんな優しくて、暖か
くて、居心地の良い場所でした。なので、そんな場所を離れるのは寂しい
です。でも、今はダンスを仕事にすると決めて、しっかり頑張っていこう
と思います。

横浜高島屋のブルディガラ、機会があったら是非いってみてください!
ケーキ、焼き菓子、パン、美味しいです☆
今日は最後だからとフルーツのロールケーキをいただきました。ふわふわ
で美味しいですよ!あと、私が好きだったのはさくさくシュークリーム。
おすすめです。最近夕方には売り切れてしまう人気商品です。
なかなかもう食べれないかと思うとそれも寂しい。。。
でもこれで太る心配は減るかもなぁ。いつもバイトに入る日数と体重の増
加が比例してた私です。甘いもの大好きだから、差し出されるとつい手が
ててしまいます。
これからはそんな心配も減りそうです。

ブルディガラの皆様、本当にありがとうございました。
これからは、お店のいちファンとして応援します!