今週末6月27日・28日のスタジオショーイングのお知らせ


今週末の6月のスタジオショーイングにむけて、昨夜は通し稽古をしました。
今回のショーイングでは、スタジオでのショーイングを経験している
ジャグラー2人と物やジャグリングの道具を使ったパフォーマンスを行います。

リハーサルを通じて、彼らの「ジャグリングの道具」を使った動きと、
AAPAで取り組んできた「からだ」や「物」の重さや質感から生まれてくる動きの
共通点と違いについて、あらためて新たな発見をかさねています。

そして今回のショーイングでは、パフォーマンスとあわせて、
人や物との接触点(コンタクト)に意識を向けるミニ・ワークショップも同時開催。
ショーイングの場を、パフォーマンスを見る/見せる場としてだけではなく、
ベースにある視点や興味をシェアする場にしていきます。

ワークショップは見学での参加でも大丈夫です。ワークを見るだけでも、
パフォーマンスの見え方が変わっていくと思います。
また、ワークショップは激しい運動はしないので、動きやすい服装であれば
普段着でも大丈夫です。(会場で着替えることも可能です)

お時間ありましたらこの機会に、ぜひおこしくださいませ!

==========

●6月のスタジオショーイング『物とコンタクト/2』

構成・出演: AAPA (上本竜平・永井美里)
出演:  関矢昌宏・佐々木隼人

日時: 6/27(土)・ 28(日) 両日18時半~20時(開場は開演の15分前)
料金: 1500円 (★要予約/ 当日1800円)

【ご予約方法】
下記の予約フォームより、ご来場日の前日までにお申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f468c291360520

また、下記の連絡先より「ご来場日時・お名前・人数」を前日までに
ご連絡いただく形でも大丈夫です。
-----
電話: 070-6457-4761 
E-mail: minori0627@hotmail.com
携帯mail: aapa@willcom.com
※当日の連絡は電話または携帯mailにお問い合わせくださいませ。
-----