ページ

明日は鳥の劇場でショーイング



今日は稽古で使っていたスタジオから移動してはじめて劇場でリハーサル。

今できているところを、明日の夜にショーイングします。創る作業と見せることは違う。
最近、創るばかりに頭がむいていたので、見せることをもっと考えていかなきゃな、と反省。
よくいわれるけど、目線が低いと何度もいわれてしまった。
届けたいと思うことが大事。そのためにやってるはずなのに、作っていくなかで自分の中に入っていってしまうのは、悪い癖。

今日はたくさん動いたので、ちょっと足がジンジンしてる。
写真は今回私達が泊まらせてもらっている森本邸。
毎晩ちゃぶ台かこんで、みんなでいろいろ話すのも楽しい。