ページ

東京に帰ってきました!

昨日(一昨日)、久しぶりに東京に帰ってきました。約一ヶ
月、いろいろな場所にいきました。いろいろな方に出会いました。
今回、沢山のメンバーが参加してのoutskirts。大変でした。淡路
島の公民館での稽古は本当は熱中症だったのではないかというくらいだっ
たし、全員がそろって稽古できる時間は限られていたし、創作する中でぶ
つかることもあったし、制作的な部分もみんなでカバーしなければいけな
かったし。
きっと、それぞれいろんな気持ちがあっただろうなぁと思います。
でも、最後打ち上げで、みんなと笑えて乾杯できてよかった。本当にみん
なに感謝です。多くの人が関わるということは、面倒なことも増えるし、複雑になる。今
ダンスがソロ活動が多いのはそのせいなのかなとも思う。でも、やっぱり、人が集まるから可能性がひろがると、信じたいなと思い
ました。淡路島でサポートしてくれた方々、大阪の劇場でサポートしてくれた
C.T.T事務局の方々、神戸ショーイングでサポートしてくれたDance Box
の方々、見にきてくれた皆様、お話しをきかせてくれた皆様、アンケート
にコメントを書いてくれた皆様、本当にありがとうございました。見てくれた方々の言葉を励みにして、自分達が感じることや、考えている
ことを、続けていきたいと思いました。明日から次の作品のリハーサルがはじまります。気合を入れて頑張りま
す!