ページ

福良ワークショップ

今日は福良でワークショップでした。
福良港で今神戸公演にむけて稽古中のシーンをつかってちょっとしたショーイングをおこないました。
風車のパフォーマンスに見に来てくれた写真家の森下さんがきてくれて、ショーイング中に写真をとってくれました。
ちょっとしたコラボパフォーマンスになりました。
近くに人がいて、フラッシュの音や光や、その人の気配と距離感と。楽しかったな。
どんな写真ができあがるんだろう。
終わってから一緒に食事にいっていろんなお話をしました。
縁って不思議。でも、こうして人と出会えることが嬉しい。

カメラマンがいたからか、何かやるんですか?と立ち止まってみてくれる人も。
近くでイルカのトレーナーの見習いやっているそうです。
イルカと一緒に泳げるそう。
明後日はちょっと時間があるから、遊びにいけたらいいな。

ショーイングのようすをyoutubeにアップしました。→こちら