ページ

今日の景色

今日はダンサーが4人そろい、映像装置のやーまんもきて、にぎや
かになりました!

21、22日の風車でのパフォーマンスのためにみんなで会場になる風
車のふもとに。
今日の景色はいつもにまして絶景でした。昼間には珍しい虹もみえて、素
敵な景色にたくさん出会えました。

刻々とかわる景色。どの瞬間も感動的で、すぐに写真におさめたくなって
しまう。

明日、明後日は風車ガイドはお休み。神戸公演にむけて、リハーサル。暑
いけど、頑張ろ。

いろいろ、難しい部分もある。環境だったり、経済的なめんだったり、体
力だったり、気持ちだったり。

考えが不十分だったこととか、見落としていたこととか、すすめていくと
たくさんでてくる。申し訳ない。訂正したり、修正したり、ここでの活動
や時間が充実するよう、頑張っていきたいと思う。