ページ

8月1日ワークショップ定員

8月1日のダンサージュでのワークショップはおかげさまで定員になりました、とスタジオから連絡がありました。
お申込いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は久しぶりに一日お休み。といっても、家のことや、公演の準備ややるべきことはたくさんあるのだけど、なんだか気持ちがほっとします。

昨日で座間の教えは一区切り。8月は夏休みで9月から再開。すでにアメリカにホリデーにいってしまった生徒も多く、最後のクラスはちょっと人数少なめでしたが、6歳の見学の女の子がきました。一緒にやりたいなーとお母さんにいっていたのが聞こえたので、人数も少ないし、そのままの格好でいいので一緒にやる?と聞くと、恥ずかしそうに隠れてしまいました。お母さんにおされて、一緒にはじめると、途中からは一番元気なのではというくらい、はしゃいでいました。笑 子供の適応能力はすごい!と関心。すっかり他の子供達とうちとけていました。今すぐはじめたい!と嬉しい声をきけたけど、残念ながら8月はお休み。なんでーといわれてしまいました。ごめんねー、、。9月に再会できるといいな。

今日は朝早くに目が覚めて、なんだか朝から元気です。