ページ

ふじの花

大家のおじいちゃんがずっと楽しみにしていたふじの花が満開です。とっ
てもきれい。
ゴールデンウィークからずっと会っていないけど、どっかにいってるのか
な。

ここ数日英語の〆切書類におわれて、寝不足です。なんで、こんなに時間
がかかるんでしょう、、、。大学時代を思い出します。パソコンでの作業
は好きじゃないし、ほんとうはやりたいこともやらなきゃいけないことも
あるのに、手がつけられず、思わず、イライラしてしまう。
今は電車で移動中。少し肩の力を抜いて、身体の空気をいれかえて、気持
ち良くいれるようにしようと、反省。。。
これから、この前舞台をみにいったソヌの送別会に顔をだしにいくこと
に。パフォーマンス中にアキレス腱をきってしまい、大変だったそうだけ
れど、元気な顔を見れたらいいなと思う。